最近行ったランチで1番お気に入りの店

 


こんにちは、こんばんは「あ」です。




先日「Mちゃん」に誘われて

パン食べ放題のランチへ行ってきました💛💛



平日にたっだんですが、4組ほど待ちがいまして

わおびっくり!!!!!!



少し待ってから店内へ!




お子様連れのママさん達がたくさん居て

小さなお子さんの声で店内は賑やかでした😌💓




ランチにはパン食べ放題がセットでついてました。

ディナーとなるとまた別料金です!



パンが小ぶりサイズでちょうどよくて

焼きたてのパンが出てくるとベルでお知らせしてくれるんです。




まぁパンの写真は撮り忘れたんですけどね📷✖







ちゃんとメインは撮りました!









こちらです😀













このお皿にのってるもの!

ぜーーーーーーんぶ美味しくて美味しくて😢😢😢😢😢😢

焼きオクラ?初めて食べたんですが感動しました😋





パンも進む進む👼👼💃💃






ほんとここ最近行ったご飯屋さんで1位にランクインです👏👏👏

コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について