大阪旅行③

 

こんにちは、こんばんわ「あ」です。




またまた旅行日記でーーーーーーす。



サンナクチの事を書いて終わりましたよね?!





ほかにも沢山食べて買い物をして、また歩いて

今度はコリアンタウンへ😁




もう名古屋とは比べ物にならないくらい、韓国アイドルのお店が多かったです!!

Mちゃん達からすると聖地といっても過言はないくらいです!!!!(知らんけど😆)



コリアンタウンにも美味しそうなものがいーーーーっぱい





あれも、これも食べたい、食べたいって思ってたら

ちらほら閉まる店舗がありまして。。。



サッと決めたのが





チーズボール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









出来立てアチアチ💥💥









もっと早く行ってゆっくり見たかったなぁと思いつつも(鶴橋が楽しすぎた😂)

ま、またこればいいしぃ~と切り替えて





スタンプラリーの交換所へ急ぎました!!!!!!!




Mちゃん情報によると1時間30分待ちかなぁとのことで

覚悟したんですが。なんと!!!!!!!!!!!!!!!

ライブが始まってたのもあるのか



5分も並ばずに交換できてしまったのです!!!!!!!!!








最高すぎるやろ!!!!!!!!!!!!





なかなかハードなスケジュール立ててたのでこの5分はでかいっす







旅の〆は鳥貴族の予定でして(特典目当てです)

なくなったら困ると思い爆食、爆飲み!!!!!!!!!!!!!

無事に得点ゲット😇😇




お土産も見たいので新幹線乗り場へ急ぎました👍👍

コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について