推し活in大阪の旅(2)

 


推し活を後にして2日目はスタンプラリーをしました。




スタンプラリーはseventeenが今回のライブの関係で企画しているものです!





スタンプはその場所に行くとデジタルで押せるようになるので




近くにいってボタンを押します!どうやらGPSで判断しているようです。




こんなかんじで貯めていきます!↓







スタンプを貯めていくと何ポイントかでトレカ(ブロマイドみたいなの)に変えられるんです。





そのトレカをゲットすべくいろいろなところに足を運びました!





朝もはよからKさんと一緒に歩いてとことこスタンプを集めていきまして






途中から別のメンバーも合流してスタンプラリーと大阪観光をしました💖




あ、なんかミャクミャクもいました。ミャクミャクかわいいですよね。😉



たこやきたべたり、サンナクチたべたり、ソトクソトクたべたり・・・












鶴橋というところで買い物もしました!




コリアンタウンにも行きましたよ~!楽しかった~😚😚😚





そんなこんなしていたらスタンプも順調に集まったので、トレカに交換しに行きました!





お目当てのメンバーが来てくれて歓喜!





最後に鳥貴族にも行って(どこにでもあるんですけどseventeenとコラボしてました💗)





鳥貴族アジュナイス!!(この呪文を唱えるとグッズがもらえました)





をして無事に帰宅しました😌😌




疲れたけどほんとに充実して楽しく過ごせたので良かったです。





また近々どこかへ旅行に行きたいな~~~~~~~😣





みなさんは最近どこかへ旅行いきましたか~??



コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について