大阪旅行ファイナル

 こんにちは、こんばんは「あ」です。




さぁいよいよ旅行日記も最終章です🙌🙌




鳥貴族アジュナイスを終えてから


新幹線の時間まで1時間弱あったのでお土産コーナーへ♪





もう足が限界でしたが、お土産見るの大好きなんで足取りは軽かったです👉👈





皆さんお菓子のカールはご存知ですか?

あのおじさんが描かれてるC←こんな型のお菓子です

ここ数年は関西圏でしか販売しなくなったんですよ!

売上減少が原因らしいです👿💥



私、カールのチーズ味が大好きなので爆買いしました🙏

大切に食べてます😋





他にもですねぇ「道頓堀の恋人」を買いました。

そうです。この聞きなじみあるワード・・・

皆さんが想像してる通りのアレのソックリさんです😁

あとほかにじゃがりこのたこ焼き味も好きなのでそれも買いました。

こんなにお菓子ばっかり買っていいんでしょうか






いいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何故ならば、この日はなんと!!!!!!!!!








約3万歩も歩いてたのです!!!!!!(だとしてもお菓子の食べ過ぎは絶対に✖)





今まで痛くなったことない、骨と筋肉が痛くなりました😌😌

観光中にもみほぐしの看板を見つけて行こうとしたらみんなに止められました👻


帰りの新幹線で気持ちばかりのふくらはぎマッサージをして

家に帰ってから着圧ソックスを履いて寝ました。






次の日は旅行の反動ですかね







歩くのやめてました👍



人ってここまで歩かないことあるんですねぇぇぇぇぇ😉





これもコミコミで楽しい思い出です😌





いつかクリニックのみんなとも旅行へ行きたいです👀❤










P.S

1wの平均でも旅行の日がずば抜けてました。💁













コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について