性格診断をやってみた結果

 


みなさんお久しぶりです。事務のMです。


巷ではもうずいぶん前から流行っていた性格診断(MBTI)を以前やってみたんですけど


みなさん、聞いたことがありますか?


全部で16種類に分けられているんですけど、それぞれ思考の傾向などで区分されているんです。


それぞれ名前が付いていて、わたしはその中でも冒険家という種類のものに分類されました。


冒険家の性格を簡単にまとめてみると


  • 優柔不断で決断が苦手
  • 仲のいい友達といるとすごく盛り上がりがち
  • 計画を立てるのは好きだけど、実行するのは苦手
  • 思い出を振り返ってエモい気持ちになる
  • 人の多いところにいると疲れてしまいがち


んーーーーーーーたしかに。わかる。というのが第一印象です(笑)


ちなみに私、信用できなくて何回もやりましたが絶対に冒険家だったので


きっともう冒険家でしかないのでしょうね。


BTSのジョングクくんと同じなんですよ。だからなんだよ。って話ですけど。


私は性格的には内向的で、インドアで、めんどくさがりで、ネガティブで平和主義なんで


あながちまちがってないです。


どうですか?おもしろくないですか???!


あくまでも診断にすぎないので、参考程度にしていただければとは思うんですけど


意外とあたるのでお時間があればみなさんやってみてください!


性格診断

コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について