パンチニードル

 


こんにちは。事務のMです。



最近、というか少し前からパンチニードルにはまっているんですけど



しってます?毛糸とか刺繍糸を布にグサグサ刺しながら作品を作っていくんです。



なんかこう、無心でできるのでありがたいんですよね。



私は主に推し活の一環としてグサグサしてるんですけど



たまに息子のなまえのキーホルダーとか作ったりします。




参考に私の作品を貼っておきます(^_^) 









どうですか?かわいいですよね????モフモフで・・・・




趣味っていうのは大事ですよね。




みなさんの趣味はなんですか????




コメント

このブログの人気の投稿

2023年

美味しいご飯屋さんを見つけた話し。

災害時の持病薬とインスリン保管について